人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい人に会いに行く ❶

京都駅ビル大階段でのフラ・イベントを
楽しみに叔母夫妻が毎年、観に来てくれる

今年は6月に
叔母夫妻がHawaiiにいったこともあり
Hawaii話をしようと
今日、京都駅前のホテルでランチ会をした

久しぶりに会って
Hawaii旅行の話やフラ・イベントの話をし
私なんか、何、食べたのか覚えてなーい🤣

父は両親を早くに亡くし
自分の弟や妹たちを親代わりとして育ててきた
私が幼い頃
父の弟や妹と一緒に暮らしていた
だから、叔母が結婚する前も
デートに付いていったりしていた

ランチをしていても
昔と変わらない調子で話し
それぞれの年齢を確かめて笑える感じ

ホテルのはしごをし
たっぷりおしゃべりして
叔父にフラ・イベントの写真のデータをもらい
叔母には乃がみの高級食パン🍞をもらい
京都市の敬老パスを見せてもらって
笑顔でバイバイ

またランチ会、しようね〜

帰宅して
写真のデータをPCで観る
たっくさん撮影してくれてる
薄っぺらい顔だからさー
目をつぶってるみたいに見えるけど
たぶん、開けてる😅😅😅
会いたい人に会いに行く ❶_b0205026_21231828.jpg

写真は残酷にハンドモーションの
中途半端な状態も
はっきりくっきり映ってる💦
自分でチェックしよ

それでも、たくさんの写真の私は
本当に幸せそうに映っている
きっと撮影してくれている叔父の愛情が
そこには乗っかっているんやなー
人のエネルギーというか
想いは
そういうふうに届くものなんやと
心から実感した

感謝だねー

叔母は言う
「かおちゃんとこのチームのフラは
ものすご優雅で癒されるねん。
絶対、毎年、行くし」

今年、ハワイ島を訪れた叔母夫妻に
私の習っているフラのスタイルは
ハワイ島のフラなんやでと
色々、説明。
そういうことを知るというのも
楽しいよねーと共感してくれました
会いたい人に会いに行く ❶_b0205026_21214461.jpg


今月は
『会いたい人に会いに行く月間』

自分の想いを大切にしていこうと思っています

来週は会いたい人に会いに
東京へ行くのさー
会いたい人に会いに行く ❶_b0205026_21220262.jpg


by udaudagudaguda | 2019-09-15 20:54 |
<< 会いたい人に会いに行く ❷ 2019 Kū Hanohan... >>