人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人 数珠つなぎ〜 ❻

kumu をお見送りしたら
さー私も急がなきゃ〜〜

愛しのKAJAさんのところへ〜
仰山、愛しい人がいるから大変よ🤣

思っていたよりワークの終了時間が遅く
KAJAさんのライブには遅れる

遅れる〜とメールすると
はい〜と返信あり
律儀なKAJAさん🤗

やっと相棒MINI の乗り心地を楽しめる
宇治から出町柳まで🚗

その間に
HawaiiからJamaicaへ気持ちを切り換える

出町柳のcafé TRUNK.さんへ
大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22231928.jpg

そーっとドアを開けて入店

顔なじみさんがみんなで
かぶりつき席を指差す

「お腹ぺこぺこやから
こっちで食べるー」と
今回は食事にかぶりつく〜

あーーーーー‼️
KAJAさん、アロハシャツですやん
私がHawaiiで買ってきたもの
着てくれてる姿をみるのは初めて🍍
嬉しいなぁ〜

前回のTRUNK.さんのライブは
病みあがりで、
みんなで泣いてたけど

今回はお元気〜〜

嬉しいなー

嬉しいなー

長年、KAJAさんをみているからさ
わかるねん、色々

よかった‼️
ほんまに元気になってきてる

それに穏やかで優しくなった
…というか
照れずに優しさを表現してくれる

そんなふうに感じるんです

なかなか京都には来られへんけど
逢える時は
出来る限り、駆けつけるからね
大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22231906.jpg

大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22232073.jpg

大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22232189.jpg


なんかね
TRUNK.さんにいると
家のリビングみたいにくつろげる

本当はカレーを食べたかった〜
グルテンフリーにtry中ですが
ピザトーストを頂きました

ウィルキンソンのジンジャーエールは
濃いかったわん

大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22232162.jpg

TRUNK.さんで撮った写真は
いつも二人とも穏やか顔になるのです🤗

ええ夜でした
素敵な一日の締めくくり
KAJAさん、優しい優しいHugを
ありがとう😊

吉川さんご夫妻、
ありがとうございました😊

帽子、欲しいなぁ〜
ワンピースもゆっくりみたかった
また今度〜
大切な人 数珠つなぎ〜 ❻_b0205026_22232267.jpg



by udaudagudaguda | 2017-06-19 21:56 | LIVE
<< 大切な人 数珠つなぎ〜 ❼ 大切な人 数珠つなぎ〜 ❺ >>