人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ライブ ♫

年末年始休暇で補充したエネルギーは
初出勤後3日間では消耗せぇへんかったよ
よかった🐶
休むことは大切‼️

さ、今年初のライブは  これ 👇
今年初ライブ ♫_b0205026_17043803.jpg
昨年末はDOVEで〆て
年初はDOVEで始まる

時間が早いので大阪だって平気〜
でも超方向音痴の私
わかりやすい場所だけど
迷う…と思う

中書島から心斎橋まで‼️
これは大丈夫🙆‍♀️
ギリギリにしか出られなかったうえ
お京阪で急病の方があって
お京阪、遅れる。
で、人もいっぱい💦

途中経過をKAJAさんファンに
連絡しながら心斎橋に到着

駅員さんに尋ねる
「〇〇に行きたいんですけど」

「あ、反対側の出口ですね」

なんか毎回、こっちと思う方と反対なんよね〜

地上に出たら
わかりやすい場所だったので
でもiPhoneに誘導され
目的地 5th street に到着
今年初ライブ ♫_b0205026_17054233.jpg

入り口で階段見上げてると
「かおりちゃ〜ん」と聞き慣れた声💖

ひゃーSHOさん‼️
KAJAさんもー
Sallyさんもー
眞由美ちゃんもー

いやん、路上で会うと
変にオロオロ💦💦💦

で、SHOさんのハグ〜

超嬉しいけど
いやん、KAJAさんの目前で〜
いやん、いけませぬ〜🤣🤣🤣

お店に入ると

……

ひょー満員じゃーん🤭
お仲間が席をkeepしててくれました。
ご機嫌な面々に会えて
嬉しいなぁ〜

話す間も無く、ライブスタートです

まずは、猫のしっぽ🐈
Coda del gatto 
今年初ライブ ♫_b0205026_17072068.jpg
穢れなく澄んでるわ〜〜
聞くたび、腕、あげてるよねー

次は OWL
途中から ラクダンスケーター
ご機嫌な感じ
ロックですっ🎸
今年初ライブ ♫_b0205026_17090140.jpg

次は Yah-Do ! 2曲目から with Qちゃん
今年初ライブ ♫_b0205026_17362035.jpg
独特の世界観です。  惹きこまれます〜
Qちゃん、素晴らしい🎻

そして  愛するDOVE 💕💕💕
今年初ライブ ♫_b0205026_17145644.jpg
ほんまに大好きや〜〜😘
ずーっと聴いていたい〜〜💖
今年初ライブ ♫_b0205026_17511866.jpg

今年初ライブ ♫_b0205026_17513038.jpg
今年初ライブ ♫_b0205026_17540603.jpg


今年は年初にDOVE が聞けて
気持ちが晴れ晴れ☀️
去年の今頃は
KAJAさん、入院してたもの
それを想うと泣きそうになります
後ろの携帯酸素の出番もなく
ライブ終了🙌

あぁぁぁ 楽しかったっ‼️
ええ夜やった〜〜
大好きな人たちと一緒に
大好きなミュージシャンのライブ
最高やね〜

今年もいっぱい
音浴びできますように🙏

Junさん、いつも写真をありがとう
今度はファンチームで集合写真
撮ろうね

今年初ライブ ♫_b0205026_17450615.jpg
KAJAさん、元気でいてね
やっぱり、最高にカッチョええです💕


今年初ライブ ♫_b0205026_17451668.jpg
SHOさん、いつも浄化してくださって
ありがとうございます🌈
怪しい写真🤣🤣🤣

マコちゃん、お年賀、ありがとう
今年初ライブ ♫_b0205026_17454173.jpg
今年初ライブ ♫_b0205026_17543336.jpg

5thの前田さん、ありがとう〜
また行きます〜〜


帰り道はすらすら〜
でも、またお京阪、遅れてた💦
今年初ライブ ♫_b0205026_17553499.jpg


by udaudagudaguda | 2018-01-08 16:43 | LIVE
<< 泣いて 笑って 今年も良き... 初出勤〜🚙 >>