人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜

もう日付が変わる
今夜のKAJAさんのライブは
特別やった

ほんとうに……

満月の夜_b0205026_00220974.jpg

今夜はKAJAさんのソロライブ

先週、退院直後のライブでは
まだまだフラフラで心配した
それでもステージに帰ってきてくれて嬉しかった

ソロ… 大丈夫かな?
大丈夫じゃなくても
いつもと同じように
KAJAさんを応援するよ

出町柳のTRUNKさん

馴染みの面々が集まってくる
普通にくつろいで
注文も忘れるほど
お家のリビングみたい😋
満月の夜_b0205026_00242199.jpg


KAJAさんも
ゆっくり歌い始める

私がリクエストしたかった曲
言ってないのに
Ol'55 から始まったのでビックリ😳

いやん、以心伝心🤔

スピーカーがバリバリ言うて
ちょっとビビった一部

色んな想いが
ココロとアタマに広がって
泣きじゃくった一部
満月の夜_b0205026_00221076.jpg


スピーカーを整えなおしてニ部

この前より
力強い声

KAJAさんファンに届けたい‼️
動画を撮りながら
涙がつたう…

やっぱり大好きやー💖

どれだけ、この歌に励まされてきたことか‼️
これからもずーーっと
この歌とともに生きていくよ‼️
満月の夜_b0205026_00242167.jpg



まだまだ病み上がってはいないけど
病み上がって
元気に歌い続けてね

応援してる

看護師が可愛かったと連呼しても
許すよ😒
しゃーないな😏

さすがにライブ終わりは疲れてたね
ハグをありがとう

よしよししてくれた背中の真ん中に
カイロ貼ってたんは失敗やったわ💦💦💦
満月の夜_b0205026_00221068.jpg


帰り道
大事な友人と見上げた満月
私達にエネルギーをくれた

KAJAさんも
満月に見守られて帰ったんやろうね

明日はゆっくり休んでね
満月の夜_b0205026_00221175.jpg



by udaudagudaguda | 2017-02-11 23:52 | LIVE
<< 回収〜♪ ♪ 立春 ♪ >>