人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAJA UP RISING

80日も入院していたKAJAさん
ホンマにほんまに、
ほーーーーんまに心配しました💧

なかなか痛みがとれず
「いつなおるんやろ…」とくさってたり
Facebookに可愛い毒吐きしてたり…

走り続けてきた人が
強制的に止められたんやから
きっときっとお腹の中では
色んなこと、想ってたんやろうな

2月3日、京都 都雅都雅が
退院後、初ライブ❣️
ステージに立つという😳

1月30日に退院したところ💦

わたしゃ、ココロのなかで
やめてーーーーー🙈🙈🙈と叫んでた

KAJAさんは
「無理は楽しいな」って💦

じゃー、顔見に行くしかないっしょ🤔

実は、翌4日は保育所の生活発表会
園長が前夜にライブに行く…とは言えず🙈

その割に、職員には偉そうに
「今夜は、明日にむけて、
気持ちを整えるように」と終礼で言いつつ
極秘で出掛けたのであります

みんな、ごめんよー🙏

差し入れは鯖寿司のリクエストやってんけど、なんせ節分
高島屋にも恵方巻しか売っていず
恵方巻買って、都雅都雅へー🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

ひっさしぶりに逢ったKAJAさん
HUGして、よしよししてくれた〜🤣🤣🤣

泣かへん… 泣かへん…
……って、今、泣いてるけど💧

私の大切に想う人たちが集まってくる

泣けるよね

みんなみんな、色んなこと、あるよね
そんな私達に、いつも勇気を与えてくれてたKAJAさん💖

久しぶりのステージに立つ姿
何があっても応援しなきゃ‼️

まずはJAMMIN' が盛り上げる
そーだよねっ‼️
このsound👍🏼
ワクワクする

そして、THE TWINSとともに
KAJAさん登場
KAJA UP RISING_b0205026_19212640.jpg

はじめはやっぱり
『Redemption songs』

動画を撮りながら
泣きじゃくりそうに💦💦💦

みーんな泣いてた💧💧💧

で、なんと次は
ブルースハープを吹くという
復活祭に、色んなサプライズ、
考えてくれたんやね
楽しい〜♪
KAJA UP RISING_b0205026_19212795.jpg

入院中にボチ買いした
スライドバーも、そのうち披露してね

THE TWINSのステージでは
KAJAさん、前に座って
ファンの面々と談笑🤗

ツインズさんの歌に
涙してた、ジィジたち😅

そしてそして
KAJA & JAMMIN' はじまりましたっ!

KAJAさん、エレキギター🎸
めちゃくちゃ嬉しそう〜

時々、フラつくから
つい、支えにいきたくなる〜
お母さん体質の私ですからね

私達が待っていたのは
そう‼️‼️‼️

この音、この空気感‼️

JAMMIN'のメンバーも嬉しそう😃

おかえりなさーい❣️
KAJA UP RISING_b0205026_19321124.jpg


KAJA UP RISING_b0205026_19321255.jpg

KAJA UP RISING_b0205026_19321319.jpg


まだまだ通院もしんとあかんし
体力も戻ってないけど
みんな、少し安心したよね

無理せんと
ゆっくり元気になってね、KAJAさん

いっぱいHUGしてくれて
ありがとう〜♪

温かいKAJAファンの皆様
ご一緒出来て
喜びを共有できて感謝です🙏

そして、Facebookに動画をUpしたら
たっくさんの方々に観て頂きました

KAJAさん、応援してる人、いっぱいやで
ちゃんと治療して
元気になってね👍🏼
KAJA UP RISING_b0205026_19321389.jpg


by udaudagudaguda | 2017-02-05 18:40 | たいせつなモノ
<< ♪ 立春 ♪ 2度目っ‼️ 太陽礼拝 >>