人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ~

本日、公休。 フラ友らいらいちゃん にお願いして、神戸IKEAまでドライブーーー

近所のフラ友Cちゃんに 「IKAEに行くけど、どう?」  「いくーーー」
(Kちゃん、ごめんね。 次回はお仕事休みの日に設定します)

ということで、とても運転上手な男前らいらいちゃんの車で神戸をめざすっ 049.gif

らいらいちゃんね、今、チャン・グン・ソクさんにはまり中。 
それもどっぷり 045.gif
その前は嵐の相葉ちゃんやったんですけど・・・

車の中は 053.gif が飛びまくるほど、グンちゃんの話題。

そのうち、スマートフォンをだして 「これ、ええやろ?」と・・・

にゃあ~ ってグンちゃんの声・・・・・

目を 053.gif にしているらいらいちゃんに

「猫ひろしかっ」 と言ってしまった私・・・ 008.gif

013.gif  らいらいちゃん、激怒 031.gif


それはさておき・・・ (あ、おくんかいっとらいらいちゃんのつっこみが聞こえる)

初IKEAの私! きゃーーーーー なんて楽しいところなのーーー 016.gif



まずは腹ごしらえ。 平日なので空いていた (らしい)
にゃあ~_b0205026_206333.jpg


楽しくて! 楽しくて! 楽しくて!
3人で3時間もショッピング 011.gif

で、戦利品。 これだけで3500円ほど。 ひっくり返りそうになった。
にゃあ~_b0205026_2082779.jpg


ショッピングのあと、「お茶しに神戸空港まで行く?」 「さんせーい! にゃぁ~」
夕暮れの神戸空港。 お喋りしている間に、何便が離発着しただろうね。
にゃあ~_b0205026_2094449.jpg


男前らいらいちゃんの運転が苦にならないという言葉に甘えてうーーーんと楽しんだ一日。

らいらいちゃんには韓国旅行のお土産もいただきました。
にゃあ~_b0205026_20123554.jpg


私たち、フラを通してお友だちになったんです。
私が一番お姉さん。 だけど、みんなを頼りにして、気遣いなく甘えられる心地のよい妹たちです。

また、踊りたいね。

その前に韓国いこーってらいらいちゃんの声が聞こえた。

うんうん、いつか、みんなで旅行しようねー
(Kちゃん、次回は一緒だよー)

あぁぁ 楽しかった!









    
by udaudagudaguda | 2012-02-20 20:26 | 休日
<< どうしよっ はずして つけて >>