人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneがきたーーーーー!

病院で半日過ごし、映画もあきらめ帰宅。
夕方、softbankより電話。
「お待たせしていたiPhoneが入荷しましたので、ご来店くださいませ」
おぉぉぉぉぉぉぉぉ やっときたかーーーー

まずdo〇〇moへいって乗り換えを伝達、なんと40分も待たされた。 プンプン 015.gif
いさんでsoftbankへ!
色々説明してもらって、設定もしてもらったあたりで
お客さんがどんどん増えたので、「出来るところまで自分でやってみるし」とshopの隅でコソコソ設定していた。
どうしても出来ないことがあり、最初に優しく対応してくれたメンズが電話中だったので
隣の女子に尋ねた。
「すいませーん」

ん? 無視?

もう一度 「すいません」

顔をあげただけの女子。 

そこでキレた 031.gif 

「お尋ねしていいかしら?」とキツイ口調の私。

それでも「なんですか?」と強気の女子。

「だからお尋ねしていいかしらって聞いてるでしょ!!!」 さらにキツイ口調で言い、目で一撃!

「は、はい、おうかがいします」

最初から、そう言わんかいっ! 
電話を切ったメンズが慌てて対応しに来てくれた。 丁寧に対処。

softbankの接客、噂どうりやわっ 033.gif
あ! 最初のメンズはOKでしたけどねー
孫さん! 末端までの社員教育、よろしくです!


 
by udaudagudaguda | 2011-03-02 22:05 | あたらしいこと
<< 便利なおもちゃ? 受診 >>